Lino**blog
ヘアカラー

【冬カラー】冬のモテ髪!抱きしめたくなる髪色¥7,920~

こんにちは。

原宿の美容室「uakoko*」のRicoです。

2022年は年明け早々に東京でも積もるほどの雪が降ったり

寒さが厳しい日々が続きますが・・・

そんな冬にオススメ!【抱きしめたくなる】がキーワードの

冬モテカラーを紹介します!

*実際のお客様の仕上がり写真*

柔らかい印象が伝わってくる後ろ姿は

思わず抱きしめたくなる!

*No1愛され色!ほんのりピンクの透明感カラー*

ふわっとした女性らしい印象を作るのに必要不可欠!

「ピンク」

やっぱりピンクは女の子の強い味方です!

ピンクをほんのり入れて、ピンクココアやピンクベージュを作ります。

黒・白・カーキ・キャメルなど何色のコートにも合うココアカラーやベージュカラーは

冬の人気カラー

ほんのりピンクを加えることで

暖色系のマフラーにもしっかり馴染みます!

 *大きめリボンのバッレタで簡単愛されアレンジ*

可愛いカラーで可愛いアレンジは気分が上がります!

マフラーを巻いたり、タートルネック着たり

首元がモコモコしてしまう時は

アレンジをして顔周りをスッキリさせるのがポイント!

また、まだまだマスクの時期が続くので小顔効果も高いアレンジで仕上げました!

Rico指名:お会計が8,000円以上の場合10分程度のカジュアルアレンジは無料となります。

 

*カラーと同時施術可能!髪質改善トリートメント*

uakoko*の髪質改善トリートメントは原宿エリアNo1人気!

業界最高峰のオリジナルトリートメントです。

健康な髪を保つのに最も必要な3要素「タンパク質・油分・水分」

これらをバランスよく保つことが美髪の秘訣です!

uakoko*ではお客様一人一人の髪質に合わせて

各成分を必要な量、髪に入れていきます。トリートメントはただ入れればいいという訳ではなく

髪質に合った成分を適切な分量で入れる事が大切です。

また、2021年から引き続き話題の「超音波アイロン」も導入しております。

「熱」を使うトリートメントはどうしても熱ダメージが髪に残ってしまいますが

「超音波」はダメージが0です。加えて、熱浸透せさせているトリートメントよりも

より深層部までトリートメントを浸透せさることができます。

カラー剤は熱に弱く、熱処理を行う「酸熱トリートメント」「ミネコラ」などは

カラーとの同時施術ができませんが、uakoko*のトリートメントは

一切、熱処理を行わないのでカラーとの同時施術が可能です!

髪質改善でお悩みの方は是非一度お試しください。

価格別にご用意しておりますので、

ご自身に合ったものをお選び頂けます。

また、ご予算がお決まりの場合はカウンセリング時にご相談下さい。

uakoko*カラー優先予約ページ/当日予約・即時予約可

*最後に*

最後までお読み頂きありがとうございます。

まだまだ寒い日々が続くと思いますが、冬に可愛いカラーやアレンジで

少しでも皆様の生活が幸せになると嬉しいです。

また、コロナウイルスの終息までは全てのお客様に

来店時に検温・消毒をお願いしております。

マスクをしたままの施術になりますので、必ず不織布マスクでご来店頂くようお願い致します。

uakoko* stylist Rico

明治神宮前駅・原宿駅から5分

表参道駅から7分

東京都渋谷区神宮前3-20-18高山ビル1F

03-6721-0439

[open]平日12:00~21:00/土日祝10:00~19:00

[close]毎週火曜日/第3月曜日

http://linotokyo.com