Lino**blog
Uncategorized

髪質改善ストレート施術事例2

 前回こちらの記事で書かせて頂いたLino**髪質改善ストレートの施術事例を

載せていきたいと思います。

髪質改善ストレート 【Before】

今回のお客様は髪全体に緩やかなうねりがあり、そのせいでボリュームが出てしまいまとまりにくくなっていました。

ハイトーンと軟毛ということもあり、通常の縮毛矯正剤だと反応が強すぎて綺麗にストレートはかかるのですが、髪にダメージと硬さが出てしまい巻きにくくなるのと半年後一年後に毛先が傷みでパサついたり枝毛になってしまいます。

今回は優しいコラーゲンストレート剤とブリーチ毛でも対応できるさらに髪に優しい薬剤を配合し、クセは伸ばしつつダメージを出さないで硬くならないストレートを作っていきました。髪質、ダメージレベルに合わせアイロンの温度や圧力を調整し最高級の柔らかい髪質に仕上げていきます。

髪質改善ストレート 【After】

こちらが仕上がりです。

ブローのみで仕上げましたが自然なツヤと柔らかさが出ています。

無理なツヤやポワポワした毛を完璧にストレートにしようと思うとパキパキの硬いストレートになってしまいますが、自然な仕上がりにすることで元々髪質が綺麗なストレート毛に見えますし柔らかい髪質として仕上がるのでコテを巻いても簡単に巻けますしカールも取れにくいです。

通常の縮毛矯正を行うと髪が硬くなるためカールの後が付きづらく取れやすいです。

その為にコテの温度を上げて、巻き時間も長くなります。結果、縮毛矯正をしたことで後からダメージが増えてしまい悪循環になってしまい綺麗な髪が保てなくなるのも良くない点です。

Lino**の髪質改善ストレートはオリジナル7stepトリートメントを配合しながら行うストレートですので,見た目以上に手触りが柔らかく仕上がりますし、その後のダメージも考えて作る仕上がりとなっています。

是非一度体感してみて下さい。

サロン情報

Lino**

明治神宮前駅・原宿駅から5分
表参道駅から7分

東京都渋谷区神宮前3-20-18高山ビ1F


03-6721-0439


 lino.tokyo.810@gmail.com


 [open]平日12:00~21:00/土日祝10:00~19:00
 [close]毎週火曜日/第3月曜日

https://www.linotokyo.com/