Lino**blog
ヘアカラー

ブリーチなしでもかわいいピンクカラー

こんにちは。原宿の美容室Lino**でスタイリストをしているmiyuと申します!

この時期人気なピンク系のカラー。かわいく女性らしい印象になるのでとてもオススメです。

今回はブリーチなしでもかわいいピンク系のカラーを紹介していきます♪

元のベースが明るめの方向けピンク

チョコレートピンク

こちらのお客様は元々の色が今までのカラー履歴の影響で12レベルはある方です。

ブリーチなしでも元の髪色が明るめのお客様なので、ピンクの色味や柔らかさも出つつ、チョコレート感もしっかり出てくれます。

チョコレートが入っているので色持ちも良いです。ピンク×チョコレートはツヤも出て大人かわいい印象になるのでオススメです。

こちらはダメージやカラーのアルカリを最小限に抑えたハーフカラーを使用しております!

カシスピンク

こちらのお客様のbeforeです

こちらのお客様も12レベルくらい、毛先はそれ以上ある方です。

元の髪色が明るめなので、濃いめの色味を入れるとブリーチなしでもしっかりカシス感の出るピンクになります!

カシスが紫よりのピンクなので黄色味も抑えてくれます。

こちらは透明感の出るアプリエカラーを使用しております!

暗めベースからのブリーチなしピンク

チョコレートピンク

元の髪色が明るめの方よりもチョコレートの茶色感が強く出てしまいます。

黒染めなどの履歴がなければ、ピンク感もほんのり出てくれます!

ワンカラーのトーンアップでピンク感を出したい方は黒染め履歴がない方でないと難しいかもしれません。

こちらのカラーはアプリエカラーを使用しております。ブリーチなしで暗めから明るめにされたい方は透明感の出るアプリエカラーがオススメですよ♪

ラベンダーピンク

こちらのお客様は元の髪色は8レベルくらいです。

明るすぎず暗すぎずなベースにラベンダーピンクを乗せて、ほんのり明るく透明感も出しつつピンク感も残したカラーです!

こちらもアプリエカラーでブリーチなしでも透明感をしっかり出しております!

最後に

この季節にかわいいピンク系のカラー。もちろんブリーチをした方が発色がキレイだったり、透明感がでたりもしますが、ブリーチなしでもかわいい色味を出せるのでぜひ参考にしてみてください☆

Lino**のカラーはコラーゲン100%パウダー入り。栄養補給をしながら、ダメージも最小限に施術していきます!

髪質もケアしながらかわいいカラーがしたい方はぜひチェックしてみてください☆

サロン情報

uakoko* by Lino**

(2021年3月にOpenしたLino**の姉妹店です)

JR原宿駅から徒歩2分・明治神宮前から徒歩5分

東京都渋谷区神宮前1-15-1VIA原宿1F

03-6804-5537

[open]平日12:00~21:00/土日祝10:00~19:00

[close]毎週火曜日/第3月曜日

Lino**

明治神宮前駅・原宿駅から5分

表参道駅から7分

東京都渋谷区神宮前3-20-18高山ビル1F

03-6721-0439

info@linotokyo.com

[open]平日12:00~21:00/土日祝10:00~1900

[close]毎週火曜日/第3月曜日

ご予約はこちらから